FC2ブログ

しおんくんのお家へ

たくは昨日キッザニアに行くために、保育園をお休みしましたが、今日はお昼頃お友達のしおんくんのお家に行くので、今日も保育園をお休みしてしまいました。
休んでばっかやね

しおんくんは、たくがベビースイミングで一緒だったお友達です。
今日のメンバーは、しおんくん、ひよりちゃん、いっくん、たく、
しおんくんの弟のそうちゃん、ひよりちゃんの弟のとわくん、いっくんの弟のはやちゃん、たくの弟のひろ。
以上男の子7人、女の子1人・・・・男ばっかやね。
しおんくんちは丘の上の素敵な一軒家
すご~く広くてセンスがあるお家なのよねえ。

お昼は、マックを買ってきて食べました。
たくはハンバーガーの肉だけ全部食べて、あとは「ムリ・・・」と。
「え~」とブーイングをしたら、「お肉さんがたっくんに食べてほしいってツルって入ってきちゃったんだもん」・・・・・・・怒れませんな

年長組4人は、2階にあがったままずっと戻ってこず、仲良く遊んでたみたい。
ちょくちょく会うわけではないけど、子供は遊びの天才なのね。
ママたちもゆっくりおしゃべりできてよかったわ

だんだん子供たちのテンションも上がってきたところで、
たくがウッドデッキに出る網戸に激突して網戸を壊してしまった・・・・
しおんくんママ、ごめんよ~。結局はめることができずにそのままに。
直ったかしら?!

 年長組4人
しおんくんち


 ひろとそうちゃん(同じ学年です)
ひろとそうちゃん
二人してズリズリ這い回ってました

たくはすごく楽しかったらしく、帰りたくない~とまた涙目に。
また遊びに来させてもらおうね

夜寝る前にたくが「ママ、大好きだよ~」「ママ、愛してるよ」だって。
好きはともかく、愛してるなんてどこから覚えてきたのかしら?
パパ・・・・・ではないわな。

スポンサーサイト



ブログ内検索