FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

たくのいない一日

昨日の夜中から、パパとたくは山中湖へキャンプに行ってしまったので、
うちにはママとひろだけ。
いやあ~たくがいないだけで家の中がとっても静か。

ジョギングも行かないので、ママとひろで起きたのは6時半頃でした。
よく寝たなー。
ひろは、虫刺されの飲み薬を飲んでるせいか(眠くなる薬らしい)、夜中あまり起きることもなく、
久しぶりにママも熟睡した感じ。

ひろは昼間もたくさん昼寝してくれて、
なんとママとひろで一日どこも出ず家にいました。

ママはその間、ずうううううっと、漫画を読んでました。

「Harlem Beat」1巻~29巻  西山優里子
 あこちゃんに借りたマガジンに連載されてたバスケット漫画。
 いやあ、熱くなっちゃったよ~。
 バスケ漫画というとスラムダンクをまず思い浮かべるけど、こんなおもしろいバスケ漫画が他にあっ  たのね!って感じです。
 とにかく絵がすごくきれいで、男どもが超かっこいい!
 私は澤村が好きかなあ。
 スラムダンクでいうところの、流川タイプですな。

「ケロロ軍曹」1巻~17巻 吉崎観音
 流行ってますよねえ。
 マックのハッピーセットでケロログッズをやった時は、みんな保育園のリュックにケロロ付けてきてた もんねえ。
 海斗くんママが好きなので、ぜひ貸して!とお願いしまして・・・
 いやあ、おもしろかった!!
 海斗くんママからは、私のタイプはドロロかなと言われたのだけど・・・ギロロかなあ。
 クルルも結構好き。623もいいねえ(ケロン星人じゃないか)。

漫画家さんの頭の中は、本当にどうなってるんだろう?
どうしてこんなにおもしろいストーリーと、キャラクターを作れるんだろうねえ。
と、もと漫研の私は思うのでした。

漫画を貸してくれたお二人さん、ホントにどうもありがとう
私の読み方は、まずザッと一通り読んでから再度詳しく読むので、
また読み始めます。

 
スポンサーサイト
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。