FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり~

たくがつばさくんのお家にお泊りに行ったので、
夜の我が家はとても静かでした。
たくが小さくて一人だった頃は、こんなだったかなあ?
ひろはお兄ちゃんがいないのが分かるのか、ちょっと寂しそう?

今日の朝は、たくもいないし、ってジョギングもしませんでした。
たくのためのジョギングといいながら、自分のためのジョギングでもあるので、
たくに感謝しないといけないね

ひろが午前中寝てしまって、つばさくんちにお迎えに行ったのは、お昼近くになってしまいました。
つばさくんママ、パパ、本当にお世話になりました!!ありがとう!!

つばさくん家族は、これから横浜スタジアムにナイターの巨人横浜戦を見に行くんだって。
疲れてるのに・・・・ごめんね。
なんとバックネット裏席らしい。
巨人ファンと言ってたので、アンチ巨人の私としては・・・・ノーコメント。

たくは家に帰ってきてお昼ごはんをバクバク食べたら、
「どこか出かけたくなってきた~」と。元気だねえ
でも天気もイマイチだし、ママは出かける気力がなくグダグダしてたら、
近所のしょーたくん達がワ~とやってきて、家の前で遊び始めた。
もうこれで一日つぶれたね。
結局6時頃までずっと家の前で遊んでました。
ママはその間、ひろと一緒に二階で洗濯物をたたんだり、
ひろが寝てる間にケーキを作ったり。
今日は、バターケーキの応用形。
 
 フルーツケーキ
ケーキ
フルーツのラム酒漬けを入れたパウンドケーキを焼き、さらにロールケーキの生地を焼いて、パウンドケーキ中心に巻いたもの。
切り口がなんだかきれいでしょー。
ちょっとフルーツをけちったので味がボケちゃった気もするけど、子供が食べるにはちょうどいいかな。

 夜のたくとひろ(ひろが哺乳瓶で飲んでると、たくも一緒に飲みたがる・・・)
二人2
二人
かたや、6歳ですよ?!もしもし?!

 つばさくんちでの朝ごはん風景
朝ごはん

スポンサーサイト
ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。