FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ビンゴ大会

ゴールデンウイークも今日で終わりですね。
明日から仕事の方、お疲れサマです。

昨日とうってかわって、とってもいいお天気
そしてやっぱりたくは、昨日の夜遅いのが響き、9時になっても起きてこない。
いやあ、天気がいいと洗濯も気持ちいいね。
衣替えして、しばらく出番のない冬物もぜ~んぶ洗濯したら大量
前にたくの彼女のかなちゃんのママが、大量の洗濯物をきれいに物干し竿に干せた時はとっても気持ちいいよ~と言ってたのを思い出し、パズルみたいに考えながら干しました。
うん、確かにちょっとおもしろかった・・・かも。

寝姿が同じ兄弟→たくひろ寝姿


今日は、平塚のオリンピックで大ビンゴ大会があるので、保育園のつばさくんママとオリンピックで待ち合わせ。
当日のレシートがあれば、一人1枚ビンゴカードがもらえるのです
前に子供ビンゴ大会があって、その時たくはぷーさんのトランプを当てたので、
今日もやる気まんまん。
商品は折りたたみ自転車、ニンテンドーDS、空気清浄機、デジカメなど高価なものから、
トイレットペーパー、ビール、インスタントラーメンなど実用的なものまで、計108点。
ビンゴカードは先着800名になってたけど余ってたみたいだから、実際は6人に1人くらいの割合で当たったんじゃないかな?

結果は惨敗・・・くじ運ないのよね。たくも私もひろも。
つばさくんちもダメでした。ううう、残念!!
OSCびんご大会
かなりやる気→びんご大会2

その後、つばさんくんだけお預かりして、うちで遊びました。
のんのんとそうちゃんも来て、とてもにぎやか
たくは昨日買ってもらったキバ、イクサベルトで遊びたいんだよね。
男の子はホントになりきってしまうから見てておもしろい。
大声で叫びながら走り回ってるのでうるさいけどね・・・
うちで子供5人

のんのんはさすがお姉さんというのか、一所懸命ひろの面倒をみてくれる。
ひろもかまってもらえると嬉しくて、バタバタしながらのんのんに近づいていく。
のんのんとひろ

まだずりばいはできないので、移動はもっぱら寝返りです。

いよいよつばさくんが帰るということで、
迎えに来たつばさくんママが車のエンジンをかけたら・・・かけ・・・ん?かからない
ハザードを2時間くらいつけっぱなしにしてたので、バッテリーが上がってしまったようでした。
なんと!!
そうかあ、バッテリーってこういうことで上がっちゃうのね。
仕事中のパパに連絡し、来て直してもらいました。
あ~、よかった

たくはつばさくんが帰るという時、寂しくて泣いちゃいました。
いつも友達が帰る時は「寂しい、もっと遊びたかった」って泣くのよね。
「どうしてひろは0歳なの?もっと大きければいいのに」なんて言ったりもして、一人じゃ寂しいみたいです。(←こればっかりは神様の授かりものだから)

明日はひろの初節句のお祝いだね。
私は何もお料理作らないけど、お寿司とケーキの予約はしたよ(←まったく何の自慢にもなりません)
楽しみだね

スポンサーサイト

Comment

Comment form

管理者にだけ表示を許可する

ブログ内検索
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。